まんぷく☆星空レストラン

週末作った料理、アウトドア料理

スキレットでカルディのお手軽ピザ

※当ページのリンクには広告が含まれています。

息子と一緒にピザを作りました。
といっても、カルディで買ったピザシートとピザソースを使ったお手軽ピザですが、今回はスキレットで焼いてみたいと思います!

作り方

1. ピザシートにピザソースを塗ります。

f:id:copucohana:20170410173313j:plain

 

2. お好みの具材を乗せていきます。

f:id:copucohana:20170410173307j:plain

 

3. チーズをたっぷり載せます。

f:id:copucohana:20170410173309j:plain

4.2枚分のピザが完成

f:id:copucohana:20170410173310j:plain

5. スキレットを十分に予熱して、ピザを乗せて蓋をします。

f:id:copucohana:20170410173311j:plain

6. 薄いタイプのピザ生地なので、5分程で良い匂いがしてきて完成!

f:id:copucohana:20170410173312j:plain

↑息子が食べる分だけ生ハムも火入れしました。

カリッとしていてとても美味しくできました!
オーブン代わりにもなるスキレット、万能調理器ですね!

そのうち、ピザ生地やピザソースも手作りして、キャンプでもピザを焼いてみたいと思います。